OEMや法人契約についてのお問合せ | CLEAN REFRE クリーン・リフレ

2020/09/13 16:24


『 クリーン・リフレ 』は

農業施設の専門メーカーとして食の安全を支えるための研鑽を重ねてきた株式会社アクトの製法で精製することによって得られる『電解 無塩型 次亜塩素酸水』です。

独自の製法を用いた専用機器で電解して精製することで塩化ナトリウム濃度が水道水と同程度までおさえられ、他社製品と比べて金属を腐食しにくい特徴があります。

アルコールが不足してから出回ったと思われている『次亜塩素酸水』ですが、この『クリーン・リフレ』は、コロナ対策で生まれた商品ではなく、農産物、家畜の畜舎や病院・歯科医院、医療施設、介護施設、幼稚園、保育園や学校などの教育機関、食品加工場や飲食店での除菌、機械や器具の洗浄除菌など幅広く活用していただいております。

水と塩を電気分解して精製しておりますので、テーブルや取っ手、ノズルなど身の回りの物に安心してお使いいただくことができます。


OEM(Original Equipment Manufacturing)について

ボトル、ラベルデザインを変更してお客さまのプライベートブランドで製造(生産)することも可能です。

ラベルデザインのみを変更し、ボトルは同じものを使用したいなど、ご不安に思われていることや、やりたいことをしっかりとお伺いさせていただき、お客さまのニーズに合わせてご提案をさせていただきます。

ご不明な点などございましたら下記へお気軽にお問合せください。

お問合せフォームはこちら


行政、町会、法人のお客さまへ

現在、ECサイトへ掲載している商品はお客さまの様々な用途、ニーズに対応できるように大量購入、発送も承っております。
定期購入の場合や数量によって納期が異なる場合がございますので、お手数ですが直接下記へご連絡くださいますようお願いいたします。

■ご利用事例

・学校や地域のイベントでの配布

・広い施設の除菌

・加湿器を使った除菌

など


お問合せ先

日本エフ・ティー・ビー株式会社

〒332-0012 埼玉県川口市本町1-12-11

TEL:048-223-3216